タロイモノ

〝ギャグマンガ描き〟白川タロイモのブログ

【急遽!】エア関コミ61に参加します【関西コミティア】

スポンサーリンク

緊急告知!エア関コミ61に参加します

エア関コミ61_おしながき

関西コミティア61が中止になったということで

公式さんからTwitter上で開催されるエアの関西コミティア

『#エア関コミ61』のお知らせがありました。

 

58中止

59不参加

60自粛として参加辞退

 

…と

 

タロイモブックスとして

三回も関西コミティアに参加できておりませんでしたので、急遽エアの方に参加することに決めました!

『#エア関コミ61』

2021年5月16日(日)11:00~15:00 場所:Twitter

で開催されます。

※今回は新作の通販解禁ということで終了後もBOOTHにてマンガ販売しております。

実際の即売会のように面と向かってのやりとりではありませんが、Twitterと通販でのやりとりになります。(当サークルはBOOTHでの通販です。)

関西コミティア61に参加申込されていないサークルも参加できるということなので

当サークルも参加させていただきます!

ここにて関西コミティア60の時に作っていたイベント未発表新刊をBOOTHにて11時より通販通常解禁したいと思います!

怒りのショルダー収録内容_エア関コミ61

 

Twitter

タロイモブックスアカウント @taroimobizkit

 

詳しくはブログ最後に載せております公式サイトをご覧ください。

期間中、ハッシュタグ #エア関コミ61 で色んなサークルさんが参加されていると思います。

一次創作(オリジナル)作品に興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいね!

尚、BOOTHでの通販購入時にはPIXIVアカウントの作成が必要ですが

あんしんBOOTHパックでの配送商品は匿名でのやりとりができるため

個人情報をサークル側に知らせる必要はありませんので便利です!

(あんしんBOOTHパックの場合)

タロイモブックスでは現在基本的には全商品あんしんBOOTHパックのでの配送です。

ショップにサンプル画像もありますので、ぜひぜひ一度覗きにきてください!

taroimobooks.booth.pm

 

『#エア関コミ61』

明日2021年5月16日(日)11:00~15:00 場所:Twitterで開催です。

情報更新もしていく予定ですのでTwitterの方も遊びに来てください~!

「エア」の意味gいまいち分かっておらず、実際に手に取っていただきたかったことから、今までエアイベントには参加出来ておりませんでしたが、分からないなりに急遽思い立ち参加してみますのでみなさまお手柔らかに~!

※今回は新作の通販解禁ということで終了後もBOOTHにてマンガ販売しております。

 

Twitter

タロイモブックスアカウント @taroimobizkit※追記:こちらは削除済の旧アカウントです

 

 

マンガの通販はこちらから!

タロイモブックスBOOTHショップ

タロイモブックス BOOTH店 - BOOTH

 

 

今後またイベントが開催され

みんなが安心して参加できる世の中を願っております。

※今回は新作の通販解禁ということで終了後もBOOTHにてマンガ販売しております。

関西コミティア公式サイトはこちら

www.k-comitia.com

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 漫画ブログへ