タロイモノ

〝ギャグマンガ描き〟白川タロイモのブログ

【ゴマ最新話更新】と【エア関コミお疲れ様でした】

スポンサーリンク

ゴマあぶランド第72話UPしました!! 

 

ゴマあぶランド_第72話予告画像

なんとか最新話UPできました!

ゴマあぶランドはツイッターアカウントで連載しております。

更新日について

第1火曜日と第3火曜日にUPします。

隔週で更新していく予定ですのでぜひ読んでください。

更新時間は基本的には夜9時です。

 

……といいつつも

ちょっと忙しくてですねぇ汗

 

今月来月と今後月一になる可能性すら出てきましたが

納得のいく…というよりも

一定のクオリティは保って今後もマイペース連載していこうと思いますです。

 

話は変わりますが、エア関コミお疲れ様でした

先日の「エア関コミ61」(Twitter上で行われるエア関西コミティア)

タロイモブックスは61の参加申し込みをしていなかったのですが、関西コミティア61に参加申し込みしてないサークルも参加できるということで緊急参加させていただきました。

参加された皆様お疲れ様でした!

ご購入いただけた方々ありがとうございます!!

いいねやリツイートくださった方々もありがとうございます!!

今後もタロイモブックスの応援よろしくお願いいたします!

 

エア関コミ61については前日まで全く知らなくて、エアって何?な状態だったのだすが、SNSを色々見てたり公式サイトを見て意味がようやく分かりました。

その為準備がギリギリになりましたが初のエアイベント楽しかったです!

また実際のイベントにも安心して参加できる日を願っております!

 

マンガ通販はイベント後もしてますのでよかったら覗きにきてください。

マンガの通販はこちらから!

タロイモブックスBOOTHショップ

タロイモブックス BOOTH店 - BOOTH

 

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 漫画ブログへ