タロイモノ

〝ギャグマンガ描き〟白川タロイモのブログ

タロイモブックス:関西コミティア59不参加と今後について

スポンサーリンク

関西コミティア59は参加いたしません

9月27日(日曜日)OMMビル二階で開催されます「関西コミティア59」ですが、タロイモブックスは今回サークル不参加となります。

毎回新作を楽しみにしてくれていた読者さんの方々申し訳ありません。

サークル不参加の理由

以前の記事にも書きましたが、当初5月の関西コミティア58に参加する方向でサークル参加申込も済ませていたのですが、みなさんご存じの通りコロナウイルスの影響で関西コミティア58のイベント自体が中止となってしまいました。

この中止は世の中的にも人類的にも当たり前と思いますし、主催者側も全く悪くないのでなんなら中止という決定にほっとしたくらいでした。

なので関西コミティア58で発表しようと制作に取り掛かり始めていた漫画本は一旦作業中断しました。

中止となった当初は9月の関西コミティア59の方に参加する意向でしたが、今年2月末に閉めた自分の店の片付けも含めてその他諸々忙しく、ちょうど時期的に予定が不透明で漫画制作との折り合いが付きそうもないので今回はイベント参加自体を見送ることにしました。

その次の関西コミティア60には参加したい気持ちなのですが、予定が見えそうにないので今は気持ちだけに留めています。

60…出たいなぁ〜…

 

また色々と落ち着いたら必ずイベントに参加したいと思いますので読者のみなさまタロイモブックスを忘れないでね~!

今後の漫画活動について

次回イベント参加まで引き続きTwitterの作者アカウント(@taroimobizkit)や漫画『ゴマあぶランド』アカウント(@goma_abu_manga)の方で漫画やイラストを載せたりしていきますので応援いいねやリツイートをよろしくお願いいたしますー!

他にも近日新たなイラストシリーズとして専用のTwitterアカウント立ち上げも予定しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします!←こちらの情報は今後も作者アカウント(@taroimobizkit)で告知していくつもりですのでなにとぞちぇけらう〜

最後に

関西コミテイアの方はしばらくおやすみしますが、タロイモブックス並びに白川タロイモの漫画にご興味ある方はTwitterのアカウントフォローや当ブログの読者登録等チェックもよろしくお願いいたします~

サークルロゴ

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 漫画ブログへ

ランキングに参加しております。応援してくださる方はぽちっとクリックお願いします。