タロイモノ

〝ギャグマンガ描き〟白川タロイモのブログ

【関西コミティア68】新刊おしながきと新刊進捗【同人誌/一次創作】

スポンサーリンク

新刊おしながきと新刊進捗

 

関西コミティア68

2023年10月22日(日) 11:00 ~ 15:00
開催場所:京都パルスプラザ 大展示場

に参加します!

 

関西コミティアって何?という方はこちらの記事で

私の知る限りではありますが、このイベントについて書いておりますので読んでみてください。

www.taroimono.info

 

自分も最初は「関西コミティア」の存在を知って

興味があったので、実際に一般参加してみて

すごく好きな空間だ!出てみたい!と思ったのでサークル参加しております。

マンガや描かないけど読むのは好きだ!とか、創作に興味がある人は一般参加(読み手)も絶対楽しいですよ!

本を作ってみたい人は調べて、サークル(描き手)で参加するのが楽しいですよ!

タロイモブックスとしてのサークル参加はまだ数回ですが、今回約3年ぶりですのであの創作空間に参加できることを楽しみにしております。

 

関西コミティとは

公式サイトから抜粋させていただくと

 

関西コミティアは創作漫画同人誌展示即売会イベントです。
参加サークルと一般参加者、そしてスタッフが全員で作り上げる交流の場です。
漫画が好きで描きたい・読みたい人が集まる関西コミティアに一度お越しください。

 

 

となっています。

各々の創作魂の塊のような楽しい会だと思ってます!

 

 

おしながき発表

 

こちらは当日のおしながきです!

〈クリックで拡大できます〉

関西コミティア68おしながき_タロイモブックス



既刊も持っていきますよ~!

 

新刊は先着数冊にサイン&イラスト入り!

 

タロイモブックスはサークルスペース【C-57】です。

当日よろしくお願いしまーす!

 

新刊─印刷完了

そしてついに印刷所から無事製本された新刊が届きましたー!!

やっぱり紙の本はいいですね~!

紙の本が好きなので作りたくてこの活動をしている部分があります。

 

モミアゲっ匹狼_新刊印刷完了報告写真

 

久しぶりに新刊を刷りましたが最高です!

綺麗に印刷していただきありがとうございます!!

今回は久しぶりということもあり、過去に何度か利用したことがあるポプルスさんにお願いしました!

 

表紙の傷加工(描きました)も綺麗に印刷されていてよかった!!

遊び紙(表紙の次に入れることができる紙)もマンガのイメージに合わせたものにしてみました。

 

新刊『モミアゲっ匹狼』

A5サイズ/24ページ/表紙カラー/本文モノクロ

 

今回は珍しくあとがきもびっしり書いております!

 

ぜひ実際に手に取って見てくださいね~!

 

新刊PV第二弾

 

関西コミティア68にて発表する新刊『モミアゲっ匹狼』のPVを作りました!

12/25追記:PVは現在XとInstagramにございます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

タロイモブックス発行のマンガ各種は

タロイモブックスBOOTH店で取り扱っております。

taroimobooks.booth.pm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 漫画ブログへ

(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━