タロイモノ

〝ギャグマンガ描き〟白川タロイモのブログ

タロイモブックスは【関西コミティア60】当日の参加を辞退することに決定しました

スポンサーリンク

※※追記※※1/9

大阪も緊急事態宣言の要請ということで、中止の可能性が高まりました。

まだ中止とは発表されておりませんが、大阪も日々感染者が増えていることから、また家族のこともあり

タロイモブックスは今回の関西コミティア60への参加を自粛辞退したいと思います。

運営の意向に従うとしながら申し訳ありません。そしてこのようなブログを書いておきながら申し訳ありません。

一年ぶりで楽しみにしていたのですが仕方ありません。ご理解ください。

今回作った新刊は次回5月の関西コミティア61(これもあるのかわかりませんが…。開催されてほしい。)に改めて発表するか、又は先に通販にするかは少し考えてから発表させていただきます。1/9白川タロイモ

 

元々は行く予定でしたし、せっかく書きましたので、開催される場合行く人への注意喚起としてこのブログは残しておきます。

その後エア関コミ61に参加させていただきました。

www.taroimono.info

 

以下は元の記事の続きです。

関西コミティア60は公式の注意事項や変更点をよく読んで参加しよう!

1月17日日曜日インテックス大阪2号館で開催されます『関西コミティア60』

サークル:タロイモブックスで参加いたします。

 

ついに来週ですね!

色々心配事が多い中、自分の想いとしては運営さんの決定に従うのみでございます。

無事開催されれば余程のことがない限りは当日参加するつもりであります。

※関西コミティア公式のTwitter等を見る限り1/8現時点では開催の方向のようです。

 

 

 

 

タロイモブックスもサークル参加申し込みしてました去年の関西コミティア58は直前で中止になったということもあり、やはり今回もギリギリまでどうなるかはわかりません。

 

当日来られる人も決して無理をなさらず、ルールやモラルをしっかり守って対策万全で来てくださいね。

当日は対策の一つとして換気されている(寒そう~)とのことです。

あとは関西コミティア公式サイト


を確認してくださいませ。

再び東京方面では緊急事態宣言も出たことですし遠方の方はほんと無理なさらずに。

 

会場では今回なるべく喋らないようお達しもありますので

僕もなるべくトークは控えさせていただきます。

 

さぁ!

そんなこんな言ってても新刊は着々と印刷所で印刷中でございます!

 

来週後半には(もう数日前やないかーい)画像で新刊本が手元に届きましたことをご報告できると思います。

 

本題

今日の記事は【関西コミティア60】タロイモブックス【サークルスペース案内】と新刊本編サンプル画像(ダイジェスト版)と題してますので本題をば!

 

まずはサークルスペース

関西コミティア60タロイモブックスサークルカット

タロイモブックス【F-35】でございます。

入口入って左です。

 

そして新刊の本編サンプル画像(ダイジェスト版)がこちら!

怒りのショルダー本編サンプル画像(ダイジェスト版)

オムニバス形式のギャグマンガなので、収録作からいろいろなコマを1枚に合わせるとさっぱり意味がわかりませんね~!

 

兎にも角にも、アホな感じのマンガが新旧織り交ぜて11本載っとります。

この画像に載ってないマンガもありますよ!

 

白川タロイモ ショートギャグ集 タロ毛タイム

【怒りのショルダー】

全32ページ/A5サイズ

怒りのショルダー表紙画像

おたのしみに~っ!!

 

Twitter限定の生原稿プレゼント企画もやりますのでご興味ある方はぜひTwitterアカウント

https://twitter.com/taroimobizkit

生原稿プレゼント企画は無事終了いたしました。ご購入ありがとうございました!

Twitterアカウントは下記に移転いたしました。

白川タロイモTwitterアカウント

もちぇけらぅ!

 

遠方の方は通販開始までお待ちください〜!

(boothにて通販取扱開始しております!)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

タロイモブックス発行のマンガ各種は

タロイモブックスBOOTH店で取り扱っております。

taroimobooks.booth.pm

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 漫画ブログへ